アクセスカウンタ

Wing of Wind 〜JOLT〜

プロフィール

ブログ名
Wing of Wind 〜JOLT〜
ブログ紹介
ここは、主に対戦アーケードゲームであるZoids∞の雑記で構成されています。
また、∞の妄想SSもボチボチ書いています。
自分の使用機体の考察も掲載していますが、正直あてになりませんw
画像は、我が愛機Shine Blade。
8味噌つけてハイデンを青に塗りなおしただけですがねw
メールは→ jolt-zoids@hotmail.co.jp です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雑談専用スレッド・その3
 というわけで3スレ目突入。  ちょっとした雑談や連絡にどぞ。  テーマにそった発言は各記事にコメントよろしくでふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2007/08/27 21:16
告知というか宣伝というか
 あ〜きぃさんたちが作成したゾイド∞EX+の攻略同人誌が完成したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 01:44
布施WLリポ・個人編
 いつもの装備のBLで出場。  三宮2位で予選免除されていたので決勝リーグのみ参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:47
布施WL永劫統一王者決定戦リポ・決勝編
 決勝リーグのみ掲載で申し訳ない。  ……実は午後の予選結果を記録してなかったという情けないハナシorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:46
なつかしのネトゲー ウルティマオンライン・日記編その10
 UO日記、これが最後。原稿は完成寸前だったのに忘れていたのは内緒だ。  最後の最後にショッキングな出来事があったのだが……。  今は体験できない、懐かしき世界。未完成がゆえに良き世界。  そんな世界での喜怒哀楽。出会いと別れの一期一会。  まあ、暇な方は読んで下さいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:44
三宮サンクスZOIDS大会リポ・試合編
 参加者11名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:20
BATTLEトーナメント FINAL Mission リポ・試合編
 遅れましたが、試合結果を掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 21:56
ラスト告知
ラスト告知  っても、このブログがラストってわけじゃなく。  高田GAO!の大会がラストだそうですので告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:22
高田大会・・・のはずが
 結果から先にいうと、6名しか集まらなかったので中止になりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:02
11月23日はゲームの日
 高田GAO!からメールが来ましたので告知いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/20 23:48
ZOIDSバトルトーナメント10th Mission 告知
ZOIDSバトルトーナメント10th Mission 告知  毎度おなじみ高田GAO!大会の告知。  公式HPに掲載されたので、ブログにて公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 20:42
赤BLの攻撃力
 要するに、コスプレとHBCWのダメージ検証。RSですなw  有利不利のはっきりしている、ひでーまでのバラつきだな、という印象を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:45
三宮サンクス第5回EXプラス大会リポ・個人編
 ……激しく今更なんだが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:42
三宮サンクス第5回ZOIDS∞EX+大会リポ・試合編
 今回の参加者は20名。  (会場の表からメモしたので)PNが略称である可能性があることを先にお詫びしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:01
ZOIDS頂上決戦! 帝国vs共和国 4th Stageリポ・個人編
 ……激しく今更感が漂うのだが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 22:40
ZOIDS頂上決戦! 帝国vs共和国 4th Stageリポ・試合編
ZOIDS頂上決戦! 帝国vs共和国 4th Stageリポ・試合編  画像はゾイコロ第5弾(セカンド)カードリスト。  いや、セカンド稼動してたんでw・・・第5弾は入荷してなかったが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:40
10月21日・高田大会の速報
詳しいリポは明日にでもUP予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 23:26
まいどおなじみ高田大会の告知
 今回は、帝国vs共和国ルール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/21 15:00
ちょwおまww
ちょwおまww  刺さってるって!マジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/16 22:36
雑記でも(画像追加)
雑記でも(画像追加)  ぶっちゃけ、更新ネタが思いつかないともいう(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

Wing of Wind 〜JOLT〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる